多忙でなかなかブログが更新できず、ついに月イチのペースにまで落ちてしまいました。。。
国内の状況もだいぶ変化してきており、同じようなコンテンツでよいのかとも思いますが、また復活して書いていきたいと思います。
さて、今回の記事は、エネルギーハーベスティング関連のイベントの紹介です。
このところ、幾つか重要なイベントが開催され、また今後開催予定になっています。そのうちのひとつが、Energy Harvesting Network主催の1日シンポジウム"Energy Harvesting 2015"です。
毎年3月にロンドンで開催される恒例のイベントになっています。今年は、2015年3月19日に開催されました。

続きを読む